沖縄離島ドットコムがお届けする2008年11月の旅ログ合計44356/今日6/昨日3

与那国島マラソン参加&末端巡り 旅ログ



モバイルQRコード<この旅ログのモバイル版
携帯電話のカメラやバーコードリーダーで左のQRコードを撮影すると携帯版にアクセスできます。


2007年10月末に与那国島へ行ったときに11月に与那国島マラソンがあることを現地で知り、1週間違いで見ることも出来なかったので今回は自ら参加しちゃいました。でも与那国島へ行くだけじゃ航空券代がもったいないので八重山の島々も行ける範囲で巡ってみようと思いました。最西端の与那国へ行くなら、八重山ならあそこには行きますよね(笑)。
なお、地図上の旗マークをクリックするとその旅ログの詳細が表示されます。もちろん地図は拡大/縮小もスクロールも可能です。また以下の一覧の地図をクリックすると大きな地図を表示でき、「<写真>」とリンクが表示されているものはその場所の写真も表示可能です。

  • 2008年11月13日木曜日
  • 2008年11月13日15時台(木曜日)<標高 2 m>
    時間が余ったので自転車で観音崎へ。石垣市街から20分。気軽に行けていいですね。


  • 2008年11月13日13時台(木曜日)<標高 0 m>
    満足しちゃったので、波照間海運の1便で行って2便で帰っちゃいました^^;滞在時間3時間半だけでも満喫(^_^)v


  • 2008年11月13日12時台(木曜日)<標高 10 m>
    定番のニシ浜です。さすがニシ浜。まさに「ハテルマブルー」ですね。
    [ 写真を表示する ]


  • 2008年11月13日10時台(木曜日)<標高 5 m>
    個人的にはニシ浜よりこのペー浜が好き☆
    [ 写真を表示する ]


  • 2008年11月13日09時台(木曜日)<標高 20 m>
    日本最南端到着!やっぱり最初はココでしょ!?
    [ 写真を表示する ]


  • 2008年11月13日09時台(木曜日)<標高 6 m>
    意外と揺れなかった^^;通常の5分遅れ。ちょっと拍子抜けしちゃいました。でも無事波照間到着。


  • 2008年11月13日08時台(木曜日)<標高 0 m>
    恐怖の欠航明けの波照間便。与那国便に続いてのチャレンジ。波の高さ4m。さぁどうなる?



この旅ログの全一覧



※沖縄離島ドットコムは管理人が実際に沖縄旅行/沖縄観光/宿泊した情報を元に作られたHPで、個人HPです。※
※個人のホームページですので個人的な意見もありますが、ポータルのような公共的なサイトではなくあくまで個人サイトの旨をご理解下さい。※

■管理人の情報|プロフィール離島歴離島マラソン地元紹介リンクの方法広告掲載についてリクエストお問い合わせ
Copyright(C)2001-2024 RITOU.COM All rights reserved.